日別アーカイブ: 2016年4月30日

みんな仲良く!楽しく!!

今日は、土曜日の為、全クラス一緒にすごしました。

普段は、関われないお友達と沢山遊ぶことが出来、とても楽しそうな表情でおままごとやブロック、ボールと思い思いに楽しんでいました。

兄弟姉妹がいる子は、弟、妹と一緒にお家で遊んでいるかのように仲良しな姿が沢山見られました。

兄弟がいない子もミルクを飲んでいる赤ちゃんを眺め、「おいしいのかな?」「沢山飲んでるね!!!」と興味深々でした。

今日の給食は、

和風スパゲティー・じゃがいもの含め煮・キウイでした。

初めてのメニューに「食べたことないけどおいしい~」「スパゲティー好きだよ」と好評でした。

4月も今日で終わりですね。

少しずつ園の生活リズムにも慣れてきた子ども達。

5月にも沢山楽しいことしましょうね。

 

※本日の写真ですが、撮り忘れてしましました。申し訳ありませんでした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする