日別アーカイブ: 2016年4月20日

今日はぽかぽかお散歩日和(*^^*)

今日は、昨日とうってかわりぽかぽかのお天気‼ふたば組のみんなでお散歩に行ってきましたよ~

近くの公園まで行ってきました‼たんぽぽやつくし、ちょうちょを見たりと春を感じて帰ってきましたよ💛

DSCN0623 DSCN0625 DSCN0628

今日の離乳食は、お粥、スープ、ほっけとほうれん草のあんかけ煮でした。

給食は、ご飯、お味噌汁(水菜・油揚げ)、ほっけの磯辺焼き、ほうれん草しめじ炒め、果物でした。

DSCN0629 DSCN0630

おやつは、牛乳とビスケットでした。

DSCN0633

おやつを食べた後も元気いっぱいに遊んでいましたよ‼

お帰りの会や、椅子に座ってのモンテッソーリ教育のお仕事やパズル遊びにも集中して楽しめている1歳児さんたちでした。

DSCN0637 DSCN0643 DSCN0645 DSCN0648

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする