日別アーカイブ: 2016年4月22日

今日は公園で春を感じたよ(*^-^*)

今日はとってもいいお天気で、朝からお散歩気分♪

おやつを食べてパワーを蓄え、ふたば組のみんなで一緒に近所の公園までお散歩に行ってきました。

公園でレジャーシートを敷いてひなたぼっこをしました。ぽかぽかのあたたかい日差しをあびて心地よさそうにしていました。

DSCN0794 DSCN0767 DSCN0763DSCN0792

1歳児さんは、お外に興味深々でお砂場で砂をさらさら~としたり、ベンチにお友達と仲良く座って過ごしたりしていました。雪も解け、土の感触を感じながら歩いたりハイハイして春を感じていそうなふたば組さんでした。

DSCN0801 DSCN0787

DSCN0802DSCN0789

今日の離乳食は、粥・スープ・鮭玉葱あんかけ煮・人参スティックでした。

給食は、ごはん・味噌汁(もやし・玉葱)・鮭のごまフライ・切り干し大根とひじき煮・バナナでした。

たくさん遊んだのでモリモリおいしくいただきました。

DSCN0810DSCN0811

そして、すやすや夢の中です。

DSCN0815

おやつは、牛乳とチーズクッキーでした。

DSCN0822

しっかりおいしくいただきました。

DSCN0831 DSCN0830

また来週も楽しく元気に遊ぼうね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする