お部屋でのんびり~

今日は、月曜日。

今日から一週間のスタートですね♪

今日は、降ったり晴れたりとなんだか複雑なお天気でしたね💦道もぐちゃぐちゃだったため室内でのんびり過ごしました。

 

まずは、体操です。「体操するよ~」と声をかけると、動物の帽子をかぶり始める子ども達(o^―^o)

体操=帽子をかぶる

になっているようです(笑)それぞれ、お気に入りの帽子をかぶり3曲踊りましたよ~

 

p1180733 p1180734 p1180735

 

次は、お絵かきタイム✎

お顔を描いたり、好きな色に塗ったりと楽しみました。

p1180736 p1180737 p1180738 p1180739 p1180740 p1180743 p1180744 p1180745 p1180742

そして、最後は自由遊び☆

好きな遊びを一人でじっと楽しんだり、お友達と声を掛け合い一緒に遊んだりと様々な遊び方が見られるようになりました。

p1180746 p1180747 p1180748 p1180752 p1180750 p1180751 p1180749 p1180753

 

みんなで拾った松ぼっくりもしっかり乾燥され大きくなりました💛

松ぼっくりで何を作ろうかな~(#^.^#)

p1180754 p1180755 p1180757 p1180758 p1180759

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(ふのり・麩)、豆腐のツナ揚げ、人参含め煮、バナナでした。

p1180761

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)