今日も元気いっぱいの子ども達‼

本日の2歳児~5歳児(つぼみ組・はな組)は、リズム体操「どうぶつ体操」、ランニング、リズム遊びをして楽しみました。

ランニングは、、、2歳児(2分)3歳児(3分)4・5歳児(4分)位の曲に合わせて走りました。

リズム遊びは、どんぐりになったり、トンボになったり、カメになったりとピアノに合わせて様々な動きをおこないました。

沢山身体を動かし、「あつーい‼」とぽかぽかになりました!

DSCN0422 DSCN0425 DSCN0432

ふたば組は、お部屋で少し遊んでから近くの公園までお散歩に行ってきました‼みんなでシャボン玉をしたりお花を触ったりと思い思いに楽しんできましたよ‼

P1050433 P1050428 P1050427P1050446

今日の給食は、ごはん・味噌汁(生揚げ、えのき)・肉じゃが・チンゲンサイコーン和え・果物でした。

午後のおやつは、牛乳・昆布・メロンパンでした。

P1050476

 

保育園に少しづつ慣れてきた子ども達。保育園の中も子ども達の笑い声が響いています‼明日も、みんなに会えるのを楽しみにしていますね💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)