日別アーカイブ: 2016年5月13日

今日は快晴!屯田西公園デビュー(*^▽^*)

今日は、久しぶりの快晴(*^▽^*)!

あたたかく心地よい風も吹き、最高の外遊びDAYでした(^^♪

つぼみ組さんとはな組さんで屯田西公園まで遊びに行ってきましたよ。

お散歩に行く前に、しっかり先生からお話を聞いて、靴下をはいて帽子をかぶり準備万端!

DSCN1304 DSCN1307 DSCN1305

手をつないで、てくてくてくてく歩きました。

あれ?

先に来ていたふたば組さんとばったり!!

ふたば組さんも今日が屯田西公園デビューでした。

DSCN1308 DSCN1311 DSCN1313 DSCN1312

はな組さん達は遊具で元気に楽しそうに遊んでいました。

DSCN1333 DSCN1315 DSCN1317 DSCN1321 DSCN1329 DSCN1323

雨の日が続いて外遊びできなかった気持ちを、思いっきり発散できたかな(*^-^*)

今日の給食は、ご飯・味噌汁(芋・白菜)・カレイのゴマ焼き・小松菜納豆和え・キィゥ    イでした。

 

いっぱい遊んでお腹がペコペコ~

もりもりおいしくいただきました(*^-^*)。

DSCN1341 DSCN1346 DSCN1347

来週もお天気のいい日には、たくさんお外遊びしようね~(*^-^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする