日別アーカイブ: 2016年5月31日

つぼみ組とはな組の様子

今日のつぼみ組はお部屋の中で過ごしました。

P1050976 P1050977 P1050978 P1050979 P1050980

お仕事の後は大好きなおやつ^^

P1050987 P1050985

今日はみんな大好きバナナの日!!

もりもり食べましたよ。

そしてはな組のお部屋を借りて、たっぷり体を動かして遊びましたよ。

まずはランニング。

P1050988 P1050989

楽しい音楽の中元気いっぱい走っています。

そしてすべり台とトンネル遊び^^

P1050995 P1050993 P1050991 P1060009 P1060006 P1060005

トンネルから出てくるとみんな「バア!!」と素敵な笑顔。

トンネルの端と端で「おーい!!」と呼び合うのも楽しくて

お友達と笑いあっていましたよ。

 

はな組は、西はまなす公園に出発!!

DSCN1794

お散歩ならびもすっかり上手になりました。

DSCN1800 DSCN1799 DSCN1798 DSCN1797 DSCN1805 DSCN1802

鬼ごっこをしたり、スプリング遊具やブランコで遊んだり

みんな好きなことをしてたっぷり体を動かして楽しんできました!

 

今日の給食は、

P1060016

ご飯、味噌汁(にら・白菜)、ほっけフライ、人参炒め煮、オレンジでした。

P1060031 P1060030 P1060026 P1060025 P1060024 P1060023 P1060022 P1060019

毎日おいしい給食です^^

 

気温差に鼻水や咳が出て体調がすぐれない子もいます。

風邪をひかないように、また、悪化しないように

体調に気を付けていきたいですね。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする