日別アーカイブ: 2016年5月27日

遊んでるうちに、いいお天気になったよ(^O^)

今日は、朝のうち曇り空でしたね。

今日のモンテのお仕事の様子です。

集中して取り組んでいる姿は、小さな職人さんのようです(*^-^*)

大きくなった何になるのかな~(^^♪

P1050940 P1050942 P1050943 P1050941 P1050944 P1050946 P1050948 P1050947

つぼみ組さんだってがんばってますよ!!

P1050951 P1050952 P1050950

朝の会は、つぼみ組さんとはな組さん合同でしましたよ。

P1050953 P1050958 P1050959

後ろ姿の写真ですが、かっこいいですよね!

さぁ、曇り空だけどあすなろ公園にレッツゴー!!みんないい表情ですね(*^▽^*)

DSCN1721 DSCN1724 DSCN1729 DSCN1726 DSCN1727 DSCN1730 DSCN1734 DSCN1735

お花組さんは少し早くあすなろ公園を出て、探検して帰ることにしました。

探検中、見つけた公園でシーソーをしたり、かけっこをしたりと探検を楽しみました。

DSCN1746 DSCN1747 DSCN1755 DSCN1758 DSCN1759 DSCN1761

帰り道、「あ~お腹空いた~」「私もペコペコ~」という声がきこえてきました!

力をふりしぼり保育園に帰り、厨房に今日の給食を見学しにいきました。

DSCN1765 DSCN1769

今日の給食は、ごはん・味噌汁(芋・白菜)・カレイのごま焼き・小松菜納豆和え・ゴールデンキュウイでした。

DSCN1783

つぼみ組さんもお腹空いてたよね(^O^)もりもりたべています!

DSCN1776 DSCN1777 DSCN1780

おはな組さんも

DSCN1787 DSCN1789 DSCN1791 DSCN1793

もりもりおいしく完食でした(*^▽^*)

これからどんどん暑くなるから、水分をしっかりとって来週もたくさん遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする